ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年10月08日

納竿2023

1006爆風~ボで、完全終了

9月頭に、咳かな~と思ったら、陽性判明、そこからが、キツイ*5
自分は、普段マスクは、装着していたのに、何処で?という感じでした
熱は38度、猛烈なのどの痛みが続く
当然、遠征は、全てキャンセル

陰性判定後も、倦怠感が続き、釣復帰は、9/中旬の鬼怒川
この時は、リハビリ釣行だけど、型狙いで、無理くり行った感
川切り出来る余裕もなく、対岸で釣る、釣友の爆釣を指くわえて、見てました
納竿2023
昼に、寄りかかって休憩したのは、初めて(笑)

時期外した感はあるけど、最後は、神通へ
不思議と、綺麗な空気吸って、鮎掛で、体調回復
納竿2023
急遽、急用が発生し、帰宅
バタバタの2週間から、しばしの別れとなりました
2023鮎掛けは、実質、8月で、終わった感が、ありますが、こんな年もあります
全てを受け入れて、次へ進めばよい

手持ちの鮎は、滑り(芝刈)の大先輩に、献上、近況語らい、報告
2023鮎は、これにて終了
FIN
週末鮎師として、気になったことは、これから記したいと思います

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。