ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年12月03日

人手不足を

痛感
久しぶりに、お世話になっていた整備工場へタイヤ交換へ
いざという時、便りになるので、適宜顔だし
人手不足を

あれ、職人さん、少なくなった?と感じる
社長と色々話した結果、”年令問わず、募集中”とな
辞めたり、応募者が続かないと

車も、ディラーでないと対応出来ない分野もありますが、町の整備工場の良さは、フットワーク
板金は、経験がものをいうわけであって
入庫している車を捌ききれない状況は、心配ですね~
なんとか、応援していきたいと思う

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。