ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年07月09日

苦行続く~ヅラ

ども、土曜日0708ヅラへ釣行してきました
先週は所用で、釣行出来なかったのですが、もう、渋滞に巻き込まれない程度で行くことに

で、今回は、いつもと違う場所を探索する事にしているので、囮屋さんで情報収集
入川場所を教えて頂き、行ってみると、水が少なく、パットしない
支流に行くかとも考えたが、もう一か所、見に行くことに
で、次の場所(候補2)は、何とか駐車出来、車泊の方と情報交換すると・・・
なんと、前日50-60匹かな、時合もあるよと言われて(;・∀・)
確かに、舟、缶が浸かっていて、どーかな~と思ったのだが

で、いったん様子見で竿を出すと、開始3分で親替え
それも、型が良い、で1時間で3本
ちょっとずつPを移動するも、来ません
前日の降雨の影響で、水温は低いです
一番おいしい所で反応無いので、移動を決断
1115迄で5本
苦行続く~ヅラ

で、午後は、本日の候補1~支流と見に行くも、イマイチ感強く、有名Pへ
入れますが、青藻の中の良い垢を探す釣りですかね
やたら、疲れる釣りで、2匹掛けるも1、出入りで増えず

結局5本 厳しー結果となりました
一回水出てほしいですね~

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。