ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年10月30日

令和の・・・ギミック

次々、繰り出される改悪
シーズンオフだからこそ、しっかり把握しておきましょうね

鮎師は、40代以上が90%と思いますが、現実を見据えておかないと、いけないですね
先日、厚生年金の減額、国民年金を65歳迄の納付とあったけど、それだけでは、終わらないと来た
令和の・・・ギミック

雇用は、現在、65迄の努力義務となっているけど、この先、JJ、BBばっかりになって、どーすんのよ
無理やり現役世代を増やしているとしか思えない

で、ここで終わらないのが、令和の笑い話
”年金70歳受給開始”って
(;・∀・)
令和の・・・ギミック
よーく考えてください、65迄、まず、満足に働けるのか
その後、いつ迄、健康(寿命)をキープ、出来るのか
物価高は、今後も変化無しで、給料は?
絶対は無いので、自分で考えて行動しなかれば、いけないってことです
まーKSDさんを選んだのは、国民ですからね

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。